SSブログ

キメラファミリア [メイプル]

1323.png
サブ用にレアファミを集めていて気づいた
キメラがレアファミ落とさない
ドロップリストには載ってるんだけど…


1322.png
一般ファミリアはたまに落とす
かれこれ300体は狩ってるのに1枚も落とさないのはおかしい
キメラは諦めて他回るべきか


1312.png
ドドもレアファミ落とさないから一般から昇級したんだった
(左上にBOSSがついてるファミリアは昇級代が恐ろしく高い)
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

お名前(必須)

今は調べてないですけど
以前から
キメラはレアを落とし難いですよ。
同じく猫神妖怪もレアを落とし難いです。

自分も黄金巨人やロムバードをレアまで昇級したけど
本当、100近くや以上のBOSS属性って軽くシンボル強化並みの金を請求されますしね。




by お名前(必須) (2019-07-22 18:30) 

お名前(必須)

続き
個人的にSDT中にドロ大+5次のスキルコアもシンボルで
毎日 両者を狩り続けた結果
両方 レアのドロを確認。
伝説狙う覚悟でやらないと落ちない?位に絞り込まれてるようです。
多分、ドロ率に上限が設けられた事で計算式が変わった事が原因かな?
キメラもドドも一般のゲージの限度に行きつきゲージを貯められくなった分と余った分を含めると
写真以上の数が集まりました。







by お名前(必須) (2019-08-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石と風の物語一閃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。