SSブログ

バルク100回開封結果 [メイプル]

その2 その3 その4 その5




415.png
ファミリアコインショップで500コインで買える
これを8月中旬から1ヶ月近く開封した結果

451.png452.png453.png454.png

300枚中
ボスファミ22枚
レガシー44枚
特別等級4枚
レア等級3枚

特別レア等級はレガシーのみ


477.png
この2枚が別物であることに気づいたのは編集中



2018/04/13更新
あ、様
レガシーファミリアって今普通に狩っても出ないファミリアでは?
(旧カニングスクエア、旧地球防衛本部などの)
正直アイテム説明のレガシーって何?とは思っていますが

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

あ、

レガシーファミリア出てなくないですか?
by あ、 (2018-03-04 06:42) 

お名前(必須)

こんばんは
レガシーファミリアというのはファミリアの上にカーソルを合わせると上部に説明文が出てきますが、ファミリアを使用しても気力が減らないものだそうです
by お名前(必須) (2018-09-13 20:46) 

タカ

レガシーは恐らく伝説等級の冒険家の転職官達の分身たちの事だと思いますよ。
by タカ (2018-10-27 00:18) 

お名前(必須)

しかし調べた限りでは伝説はクセルクセスが出たという報告しか見ませんけど・・・。
本当に他の物もでるんかな!?
by お名前(必須) (2018-10-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カントリーヘアネンネ魂の玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。